めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

週末はキャンプに行ってきました🏕️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







週末はまーさんとキャンプに行ってきました🏕️







目的は満点の星空🌠だったので、あまり手間のかからないコテージ泊の車でキャンプとなりました🚕







東伊豆に向けて出発しました🎵


車だから楽チンかな~と思ったけど、そうでもなかったです😅


東名高速の東京料金所を通過してから海老名SAの手前まで
40km近くの大渋滞💦💦💦







いつもの休憩ポイントの港北PAまでは自宅を出てから2時間もかかりました😱


普段の倍以上の時間がかかりました😱







港北PAでトイレ🚻休憩をして、ソフトクリーム🍦を買って車に乗り込みました。


f:id:ninjamegumaru:20220313200547j:plain







ここからはめぐ丸の運転です🚕







ひたすらノロノロ運転はちと退屈でした😅







楽しみにしてた富士山🗻や海の絶景も、花粉なのか黄砂なのかPM2.5の影響なのかわかりませんが、景色は全体的に霞んでぼんやり・・・😅







これで満点の星空🌠が見えるのだろうか❔🤔









熱海でトイレ🚻の限界を迎えたので、熱海親水公園前の少し道路が広くなってたところに車を停めて、トイレにかけ込みました🏃







熱海はいいお天気で暑いくらいでした☀️


f:id:ninjamegumaru:20220313201311j:plain


何ていう桜だろう❔🤔


f:id:ninjamegumaru:20220313201154j:plain


熱海では桜が満開を迎えていました🌸








ここから最初の目的地「熱海港海釣り施設」に行きました🎵

http://www5d.biglobe.ne.jp/~atami/





続きはまた今度おはなしします😊







めぐ丸