めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

プリンとコピバナナのおはなし

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








先日熱海に行った時、前回買ったプリンがめっちゃおいしかったので、また同じお店にプリンを買いに行きました。


【渚の熱海プリン】


https://nagisa.atami-purin.com/


熱海で3ヶ所くらいで熱海プリンが買えると思うんですが、他の2ヶ所は週末になると行列ができてて並ばないと買えない感じです。


でも、なぜかここだけはいつも静かです😅


同じものが買えるのに、お店の名前に『渚の』がついてるから別の店だと思われてしまうのでしょうか🤔


バイクも安全なところに置けるので、熱海プリンを買う時はいつもここで買うわたし。


途中にこんなオブジェもあって楽しいです。




買ったど~‼️


プリンはいろいろなフレーバーがありますが、わたしはシンプルな王道のプリンが一番好きです。





見た目がかわいいだけじゃなくて、なめらかなプリンと苦みが強めなカラメルソースのバランスが絶妙で、甘すぎなくてめっちゃわたし好みのプリンです😋🍴💕








あと大好きな雑貨屋さん【アジアンオールドバザール伊豆】に寄りました。

https://ubudizu.com/


ポーチとネックレスとリュックを買いました。





バイクだとなかなか大きなものは買えませんが、相方がスクーターだったので荷物を入れてもらえました😅


併設のレストランで飲んだ『コピバナナ』がこれまたわたし好みでおいしかったです😋



コーヒーとバナナジュースをミックスしたやつなんですけど、甘いバナナジュースと苦いコーヒーの相性が抜群❗


これから【アジアンオールドバザール伊豆】に行ったらコピバナナが定番になりそうだわ。




めぐ丸