めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

久しぶりの釣りはめっちゃ楽しかった🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日もめっちゃいい天気だったな~😊







昨日は伊豆に行ってました。


いつものコースです。


熱海港海釣り施設の公園で、以前知り合った猫に会いに行ってきました。


わたしたちが勝手に名前をつけたんですが、アタミー・ハナビー・さくらの3匹がお目当てです。


公園内を探すと早速猫を発見❗👀


鳴き声ですぐにハナビーだとわかりました。



人懐っこくてホントにかわいい💓







昨日は釣りの道具を持って行ったので、1時間くらいですが海釣りをしてきました。



釣りしてる人がたくさんいるんです。


竿を垂らすと早速・・・



釣ったど~‼️


1時間の成績はコチラ



相方はフグと1匹、あとはわたし🎵






いつも釣りが趣味の相方よりたくさん釣れちゃうわたし😅


相方:「何だか知らないけど、なんだかんだと釣るよな」


わたし:「何も知らない方が釣れるみたいだよ🤣」


釣りのことはよくわからないけど、釣れて楽しかったからよかったです🎵





めぐ丸