めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

楽しかった釣りの代償😢

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





前回の釣りの続きのおはなしです。





金谷港ではフグしか釣れなかったので、別の釣り場に移動しました。





次の釣り場は富浦漁港🐟




房総半島もこの辺りまで南下してくると、海の色もきれいでワクワクします🎵




海を覗きこむとやっぱりフグがいっぱい🐡🐡🐡




でも、よーくみるとフグの下をイワシが泳いでいました。




みんなイワシ狙いで竿を投げますが、釣れるのはフグばかり・・・😅




少しするとアルバイトのまなちゃんがイワシを釣りあげました‼️




するとめぐ丸も❗



まーさんは2匹釣りを2連続‼️



f:id:ninjamegumaru:20211111093417j:plain

みんなで釣ったイワシ



でも、楽しい時間はあっという間。



夕方には埼玉に戻ってお店を開けなくちゃいけないので、片づけを始めました。



結局、この日めぐ丸はフグを50匹くらい❔とイワシを2匹釣りあげました✌️😁





15時くらいに富浦を出発しました。




帰りはやっぱり大渋滞。


っていうか、コロナが落ち着いていつも以上の大渋滞😱


京葉道路市原~花輪を過ぎるまで約50㎞の渋滞。

17時に開店なのに、お店に着いたのは18時30分😱



急いでお店を開けていました。




めぐ丸とまーさんは洗車と後片付け担当でした。





これでめでたしかと思いきやとんでもない悲劇が起こりました😱😱😱





釣りはみんなでめぐ丸の車で行きました。


翌朝、仕事に行くのにいつも通り車に乗ったら、すっごい臭い😱😱😱


さかな臭いんです😢


耐えきれず、寒いのに窓を全開で走りました。


車内を拭いてもファブリーズをしても臭いはとれません😢





そして4日経った今でも、だいぶ臭いは薄くなったけど、めぐ丸の車はさかな臭いまま・・・😢






なんで⁉️







めぐ丸