めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ハゼの大好物😋💕

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨日は午後から相方と久しぶりに釣りに行きました🦈





お気に入りの釣り場はここ🎵



小名木川クローバー橋の下。






車は【江東区スポーツ会館】の駐車場へ🚕


良心的な値段なので、安心して停められますよ。





釣り開始❗


すぐに釣れました。



小さなハゼ。





竿をたらすとすぐに2匹目🎵






おもしろいくらいにどんどん釣れました。


最終的には二人でこれ❗



ハゼとハヤ(?)がたくさん釣れました🎵





川の反対側にいたおじいさんが、周りの釣り人はあまり釣れてないのに、うちらだけバンバン釣ってたので見に来ました。


みなさんリール付きの立派な竿に、ウニョウニョ系のエサを付けて本格的な釣りをしてましたけど、簡単な竿にスーパーの蒸しホタテでも充分楽しめます🎵



ハゼは蒸しホタテが大好物みたいです✨




めぐ丸