めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ハゼと友🎵釣りと人間関係🤔

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先日、相方のお店【焼き鳥 とりあえず】に夫婦モトブロガー「27チャンネル(ふなチャンネル)」のお二人が遊びに来てくれました🎵


27チャンネルはコチラ

https://youtube.com/@funae27si=KUwEe1B8dNE4e4Ea






もう何度も足を運んでくれてるので、会うたびにお互いの口数が増えていくのが実感できて、ニヤニヤしています😁


こうして打ち解けていくものだから。



そのうち一緒に走ったり、キャンプに行ったりするんだろうな~😊






先日、また相方と釣りに行ってきました。


あの日はツイてなかったんかな~🤔


釣り場に着いた途端、土砂降りの雨。




陽はでてるんだけど。







トイレに行けば使用中・・・


しかも10分経っても、20分経っても出てこない。


なにしてるんだか😅








雨が止んで釣り開始❗



ツキがまわってきたのか、すぐに釣れました。


ジャーン‼️



大きなハゼ






雨のおかげで短い時間だったけど、こんなに釣れました。



釣りって釣れないと飽きちゃうけど、釣れるとハマるな😁






ん❓🤔もしかして釣りと人間関係って、共通するものがあったりするんやないかな・・・





めぐ丸