めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雨のツーリングはイヤだ!

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日は仕事の後、ネイルに行ってきました。



週末はお泊りツーリングだからです。


バイクに乗ってるとグローブしてるから手元なんて見えないし!と思うかもしれませんが、バイクから降りてグローブを外した時、手元が華やかだと穏やかな気持ちになれるんです😊


そう思うのはわたしだけかもしれませんが😅







でもね、ツーリング中の天気予報はこんな感じなんです😢



こーんなに晴れマークがいっぱいなのに、ツーリング中の3日間だけ雨マークが並ぶなんて、こんなことあります!?


逆にすごいことだな~って思っちゃいました😅






ってか、雨でもバイクに乗る覚悟はできてるんですが、予約してた乗り物が運休になるのが困るんですよね。



ホームページやSNSを見てると雨が降ると運休になるようですし・・・


その乗り物が目的で行くので、1ヶ月も前から予約して楽しみにしていました。


雨が少しでも遅い時間に降り出すように祈るしかありません🙏






祈りながら着々と準備を進めます🙏


今日は仕事帰りに旅行用の小さなヘアオイルとボディークリーム買って帰らなくちゃだわ💦



めぐ丸