めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

はっきりしなさい‼️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







バイク仲間で、たまにわたしの動画にも出演してくれてる友だちのあいるちゃんが相方のお店【焼き鳥 とりあえず】に遊びにきてくれました。



お店のリニューアルと相方の誕生日のお祝いを兼ねて、アイスクリームを持ってきてくれました。


なんだかんだと会うのは久しぶりだったので、近況報告会となりました。


驚くようなこともいろいろ🙊


楽しい時間はあっという間だったけど、元気な顔が見れてよかったです。



来月、ツーリングの約束をしました。








さて、わたしは今、明日の天気に悩まされています。


仕事もひと段落つきそうなので、雨が降らなそうならモンキーで近場をウロウロしてこようと思ってるのですが、天気予報をチェックするたびに雨マークが付いたり消えたり。


いったいどっちなんだ~💣はっきりしてくれ~‼️





めぐ丸