めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日はモンキーに乗ってきました

こんにちは☀️☔めぐ丸です☺️







今日は久しぶりに相方とモンキーに乗ってきました。


一人で行くつもりでいたんですが、「明日モンキー乗ってくる❗」って言ったら「俺も行こうかな~・・」


というわけで、久しぶりの相方とのツーリングでした。







目的地は埼玉の有名観光地【小江戸 川越】


川越はインスタ映えするスポットが多いので、久しぶりに行ってみたくなったんです😅







天気が不安定なので、まぁ、どこかで降られるだろうなって思ってたら、その通りになりました😅



駐車場に着いたとたん大粒の雨☔


晴雨兼用の折り畳み傘が、とっても役に立ちました✨








慌てふためくわたしの姿を撮って喜んでる相方💣


写真撮ってる暇があるなら、手伝ってくれ~😅








雨が止んでから、ひとつ目の目的【川越氷川神社の風鈴回廊】を見に行きました。

https://www.kawagoehikawa.jp/



相方にはインスタ映えはよくわからなかったみたいですが、鯛のおみくじを釣り上げたり、なかなか楽しかったです🎵








めぐ丸