めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

答えはこの中にある☝️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





先週のお休みの日に、相方とお台場にモンキーで遅めのランチに行ってきました。


【シズラー アクアシティお台場店】

https://www.sizzler.jp/


ビュッフェの種類は豊富だし、野菜をモリモリ食べれるところと、自分で好みのスイーツやタコスを作れるところが好きなのだ❤️






帰りに「ライコランドTOKYO BAY 東雲店」に寄って、冬ジャケットを見てきました。

http://www.ricoland.co.jp/shopinfo/shinonome/


「Ixon」のイベントで、バイク女子の「Sちゃん」が来ていました。


おじさま達に囲まれてたので、お話はしませんでしたが・・・😅





実は去年も「今年は冬ジャケット買う❕」って宣言してたのに、欲しいジャケットが見つからず買ってませんでした。




今年こそ・・・




お店を物色してると、良さげなジャケットが目に入りました。


でも欲しいサイズはありませんでした。


家に帰ってからネットで購入しようと思って、カタログだけもらって帰りました。




答えはこの中にある☝️





ところがインターネットでは「再入荷待ち」


XSやXLとか、極端に小さいサイズや極端に大きなサイズだけは残っている・・・


まぁ、よくあることですよね😅


標準サイズなので、こういう時に困ります。


再入荷したらメールで教えてもらうことにはなってるけど、いつになるんだろう・・・❔🤔





久しぶりに欲しいと思ったジャケット。


手に入ったら、またここでお知らせします。





めぐ丸