めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

衝動買い😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




先日のご近所ランチツーの帰り、ワークマンでメッシュパンツを買う前にナップスに立ち寄っていました。


特に何も買うものはありませんでしたが、ちょっとプラプラしてみようと思って😅


そう言って、いつも余計なものを買ってしまうんですが

あるあるですよね😅




店内をプラプラしてたら、たまたま目に入ったメッシュジャケット。

めぐ丸の好きな『Ace Café London』のジャケットでした。めっちゃかわいいやん❤️

正直、メッシュジャケットはたくさん持ってます。
でも、『これ欲しい‼️』って思えるジャケットって、なかなか出会えないじゃないですか。


買いたくてよく見てたら、ジャケットのタグにQRコードが付いてたので読み込んでみました。

『Ace Café London』のホームページに飛びました。

ホームページではセールをしてたので、サイズだけ確認してそちらで買うことにしました😅

ナップスで買うと持って帰れるか問題もあったので、ちょうどよかったです😊



        数日後・・・

ジャーン‼️

f:id:ninjamegumaru:20210708165238j:plain

これこれ🎵

f:id:ninjamegumaru:20210708165328j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210708165352j:plain


ジャケットを取り出した後のダンボールはクルミくんの遊び道具になりますww

f:id:ninjamegumaru:20210708165926j:plain



ジャケットは、使わない機能かもしれないけど、袖を外せば半袖になります。

f:id:ninjamegumaru:20210708165414j:plain

フードはばたつかないように、ボタンで止められるようになってます。

f:id:ninjamegumaru:20210708165439j:plain

袖口と裾は調節できるようになってます。

f:id:ninjamegumaru:20210708165502j:plain

どうしてもピッタリサイズではないので、重要な機能ですよね🎵



買ってしまった・・・😅



今年はHYODのジャケットも買ったので、しばらくは買わないで大丈夫そうです。




めぐ丸