めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

コスパ最強‼️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







先日、バイク用品店にオイルフィルターを買いに行った帰りに、近所のワークマンをのぞいてみました。


毎年、特に夏場のバイク用品ではお世話になっています。


特にお目当てのものがあったわけではありませんが、たまにバイクでも使えそうなものを物色したりすると、いいものが置いてあったりするので😊







『いいものがあったら買おうかな』くらいで行ったのに、3点も購入してきました😅

①4D冷感アイスパンツ 

https://workman.jp/shop/g/g2300035630233/





昨日はいてたこれがそうです。


特にバイク用というわけではありませんが、触るとたしかにひんやりするし、ストレッチがきいてるのでツーリングにも使えそうな感じだったので購入しました。


色とサイズ展開が豊富なのがうれしいです。


はき心地もよかったです。







②ライダースメッシュジャケット

https://workman.jp/shop/g/g2300035250028/




旧モデルのメッシュジャケットは持ってるんですが、今年モデルはだいぶ進化していました✨


デザインもカッコよくなりましたし、薄いながらもプロテクター入り。自分のプロテクターを入れられるように大きめのポケットがついていました。


値下げしてあったのでこれで2900円。


コスパ最強です‼️







もう一つは近所を走る時やキャンプにも使えそうな薄い長袖のブルゾン型の上着を購入しました。


今まではワークマンに行ってもサイズが合わなかったんですが、最近はレディースが充実してきたり、男性サイズでもSやSSのサイズ展開が増えましたので、わたしでも着れるものが増えてきました。






ちょっとのぞいてみただけなのに・・・😅



だいたいワークマンに行くと、たくさん買っちゃいます。






めぐ丸