めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

冬ジャケット買いました

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





新しい冬ジャケット買いました~🎉


【Rosso Style lab ミリタリーウィンタージャケット】


4色展開ですが、ターコイズにしました。


サイズ展開はこんな感じ



サイズ感は普通なので、いつもと同じサイズで大丈夫なはずです。









・肩、ひじ、背中、胸部にプロテクター入り

・フード&ファーは取り外しOK

・インナーのダウンも取り外しOK

・インナーのダウンを入れる収納ポーチ付き

・ウェスト、腕周りはボタンで調節可能

・あちこちに通気性を良くするファスナーあり


]




これは暖かいし、充実の機能です✨






昨年も冬ジャケットを買おうとしましたが、なかなか気に入るものが見つけられなくて、結局買わずに春が来てしまいました😅


普段着っぽいジャケットを探してて・・・。


PAやお店に入った時に、バイクから離れてるのに「あの人バイク乗りだ!」ってわかっちゃうのは個人的にはチョット😅😅😅


バイクから離れたら、周りの人に溶け込めるのがいいです。


でも、普段着じゃバタバタしちゃって走れないし・・・


今年は理想のジャケットに出会えてよかったです😊






バイク用冬ジャケットも値上がりしたんでしょうか❔🤔


今までは4諭吉でおつりがあった気がしましたが、今年はそれじゃあ足りない・・・😱





もっと頑張って働かなくては・・・





めぐ丸