めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

NEW アイテム✨

こんにちは☔めぐ丸です☺️





先週のお休みの時、雨だったので久しぶりに映画を観てきました。


【すずめの戸締り】

https://suzume-tojimari-movie.jp/


わたしが「観たい!観たい!」って騒いでたら、相方が付き合ってくれました。


めぐ丸の個人的な感想ですが、久しぶりのヒット✨


これはおもしろい❕ってか、よくできたストーリでした。


重いテーマですが、ストレートに伝わってくるメッセージ。


つらい思いをしてきた人や今がつらい人たちに伝わってほしい・・・


わたしはこれからそういう人たちに出会うことがあったら、すずめのように温かく包み込めるだろうか❓


自信がない・・・😅


けど、そういう人になりたい。


いい話だった✨






映画の前に時間があったのでショッピングモールをウロウロしてました👣





【Tops KEYsCAFÉ】のモンブランがおいしかったです。


https://www.akasaka-tops.co.jp/


Topsと言えばチョコレートケーキだと思ってたけど、モンブランもおいしかったです😋🍴💕


相方は「ブラックチョコレートケーキ」を食べてたんですけど、普通のチョコレートケーキよりもおいしいかもです。


チーズケーキもあったので、次回はチーズケーキを食べてみようと思います。






ケーキを食べてから再びショッピングモールをウロウロ👣






これ買いました❕




通勤や普段使いはもちろん、ツーリングもOK❕


CONVERSのファスナー付きは珍しいです。


ファスナーがないと、飲食店とかで靴を脱がなくちゃいけないお店に入っちゃうと面倒なんですよね😅


しかもファスナーが外側に付いてるので、バイクを傷つけることもない☝️




完璧




ブラックフライデー価格で安く買うことができました。


ツーリング先でしっかり観光するので、歩くことが多いめぐ丸。


「Theライダー」みたいな厳ついシューズは重いし歩きにくいので、あんまり好きじゃないし・・・😅


わたしはこれでいいの☺️





めぐ丸