めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

奇跡のカフェ☕

こんにちは☀️めぐ丸です☺️


今日から消費税が10%❗
めぐ丸も昨日の夜は【焼き鳥 とりあえず】に行って、
レジの設定を変更したり・・・慣れないことなので、
よくわからなくてチョット考えちゃいました😅




先日の房総ツーリングの続きのお話🎵


【ばんや】の後に行ってみたいところがあったので、
10分ほど離れたカフェへ🎵


房総に行ったら必ず立ち寄っていた【岬カフェ】。

f:id:ninjamegumaru:20191001070904j:plain

断崖絶壁に建っていたので、台風で丸ごと吹き飛ばされてしまったんじゃないかと、すごく心配していました。




f:id:ninjamegumaru:20191001071535j:plain

行ってみると・・・
お客さんがいっぱい👀

台風の被害を受けることなく、無傷で元気に営業していました❗ビックリ👀

f:id:ninjamegumaru:20191001071812j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191001071839j:plain

いつも通り、チョコレートケーキとコーヒーを頂いてきました。
ここのチョコレートケーキは絶品😋🍴💕

f:id:ninjamegumaru:20191001072021j:plain

何十年もの間、台風を何度も乗り越えてきた岬カフェ☕

さすがです🎵今回の台風でも無傷だったなんて、
奇跡としか言いようがありません。

丸ごと吹き飛ばされてるんじゃないかと心配していましたが、元気に営業しているのを見て安心しました。

またこれからも房総に行った時には、変わらず立ち寄らせていただきます🎵