めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雨の日には雨の楽しみ方がある‼️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️


10月なのに、日中はまだまだ暑いっす☀️😵💦
10月だけどTシャツで出勤・・・😅



先日の日曜日。

数少ない女子ライダーのお友達とツーリングの予定でした。
でも・・・     天気予報には☔マーク・・・

次の日曜日に延期になりました。

今回のツーリングはお友達の復活ツーリングでもあるので、楽しみにしているのに~😅



もともとは2週間前に予定されていたツーリング。
天気がイマイチなので、2度も延期に・・・。


天気予報が当たっていれば、何もかも言うことはありませんが、2度とも天気予報に☔マークが付いているのに、雨が降ってないんです❗
・・・天気予報に2度も騙されちゃった・・・
   ・・・なんだかモヤッと・・・😅


なので、日曜日はおとなしくしていることに・・・😭




【雨の日は雨の日の楽しみ方がある🎵】
              まーさんの名言
この言葉に救われたような気がしました。



夕方から、車でお出かけ👜🎵✨

ライコランド TOKYOBAY東雲店へ🎵

少しずつ涼しくなってきたので、これからのツーリングにピッタリの、あまりモコモコしてない薄手のジャケットを探しに行きました。


いろいろ探し回るけど、なかなかお気に入りが見つからないまーさんww


そんな中、たまたままーさんの目に止まった、赤のコーデュロイジャケット。

men'sなので大きめですが、許容範囲内😅
f:id:ninjamegumaru:20191002083556j:plain]

     プレゼントして頂きました✨🎁✨
      ありがとうございます🙇



お台場でごはんを食べてから帰りました。

f:id:ninjamegumaru:20191002083909j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191002083928j:plain

おいしくて、食べすぎちゃいました😵🍴

空気が澄んでいたんでしょうか。いつもよりも夜景がキレイでした✨


   雨の日には雨の日の楽しみ方がある