めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

バイク馬鹿・・・じゃないよ。

こんにちは☁️めぐ丸です☺️


昨日、秋晴れの気持ちいい日が続いてるし🎵

夕方、チョット時間があったので洗車しました✨


バイク馬鹿だと思ってる方も多いと思いますが、
実はめぐ丸、車も大好きなんです💓



てか、車や電車・飛行機も・・・
       乗り物が好きなんです💓



最近はあまり手をかけてあげてないので、ゆっくり
キレイにしました✌️

f:id:ninjamegumaru:20191002203901j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191002203921j:plain

うん🎵ピカピカだと気持ちいい✨



f:id:ninjamegumaru:20191002204002j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191002204019j:plain

車内はもちろん、マットまでキレイにしちゃいました✨

f:id:ninjamegumaru:20191002204134j:plain



f:id:ninjamegumaru:20191002204250j:plain


洗車したら、疲れも気になってたこともみ~んなキレイに流れてなんだかスッキリ✨


     【帰って動画編集進めよっ🎵】



後で気づいたけど・・・
今日の夜から☔だった😅😅😅