めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いつも通りの平和な休日🎌

こんにちは☔めぐ丸です☺️



先日、宣言した通りセローの洗車をしました✨

ビフォー

f:id:ninjamegumaru:20201230012112j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201230012137j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201230012157j:plain

アフター

f:id:ninjamegumaru:20201230012230j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201230012302j:plain

やっぱりピカピカのバイクは気持ちいいですね✨



細かいところまで泥が入り込んで、結構厄介でした😅

ホントにぬかるみには気をつけようと思いました🎵



昨日はピカピカのバイクに乗って美容室に行ってきました🎵

f:id:ninjamegumaru:20201230012621j:plain


いつも通りのカラーリングとカット✂️で見た目は全く変わってませんが😅

しかも、バイクで行ったんじゃあ、すぐにヘルメットをかぶるからすぐに崩れちゃうし😅



せっかくの冬休みも、特にどこかへ出かけるわけでもなく、いつも通りの平和な休日を過ごしているめぐ丸でした。




たくさんの人と出会えた2020年もあと2日・・・

大切に過ごそうと思います。



今年中に動画をアップするのが目標❗


めぐ丸