めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ピカピカ✨

こんにちは☁️めぐ丸です☺️


台風の進路が変わりましたね😅
また直撃の予感・・・😱


先日のツーリング。
どしゃ降りの雨で、途中で引き返すことに・・・😭

無事に帰りましたが、家に着いてもまだ雨が降っていたので、とりあえずバイクに着いた雨を拭き取っておきました。


翌日は夜から雨予報☔

バイクが汚れたままだったので、仕事から帰って、雨が降りだす前に慌てて洗車をしました。


ジャーン❗

f:id:ninjamegumaru:20191008082329j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191008082343j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191008082414j:plain

ピカピカ✨ 気持ちいい~(^o^)/~~



最近、バイクに乗れてないような・・・🤔

ツーリングも中止になっちゃったし・・・

バイクをキレイにしたら乗りたくなっちゃいました🎵




    ・・・よしっ❗乗ろう🏍️・・・

めぐ丸