めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

憧れのバイク🏍️

こんにちは☔めぐ丸です☺️


どしゃ降りの雨・・・☔
午後には回復するそうですが。



昨日、まーさんとバイクの話で盛り上がってました🎵

途中からなぜか、Ninja 1000の話に・・・



めぐ丸のず~っと憧れのバイク🏍️

Ninja 1000。
乗りたいバイクだけど、車体が大きすぎるし、重いので
めぐ丸には乗れないな~って諦めてました。

なので、「乗りたい❗」って言えなかったバイク🏍️



Ninja 650を買ったときは、「650・・・」
しょうがないよね・・・
650でもローダウンしなくちゃ乗れないんだし・・・
自分で扱えるバイクじゃないと意味がないし・・・
って思ってました。




まーさん:「頑張ってNinja 1000買ってみたら
      どうだ❔」



その言葉で やっぱり乗りたい❗ って思ってしまいました😅



先日、バイカーズパラダイス南箱根に行った時に、
レンタルバイクで置いてあったNinja 1000。

レンタルしてみようかな・・・

跨がってみました🎵

f:id:ninjamegumaru:20191004083958p:plain

デカッ❗👀
足がぜんぜん届かない😭
ハンドルも遠い・・・😱


その時は「だよね~」って笑ってごまかしてましたが、
      やっぱり乗りた~い‼️



  

・・・めぐ丸・・・