めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

おバカな画🤣

こんにちは☁️めぐ丸です☺️




新しいバイクが納車されてからは暑い日が続いてたので、元気に走り回るというよりは、カスタムに励んでためぐ丸😅



ようやく最初に思い描いてたカスタムも終わり、夕方の涼しい時間にまーさんとバイクで近くのナップスまで
行ってみよう❗ということになりました🎵



      想像してください・・・

14RとNinja1000SXの2台で行きます🎵

カスタム後の初走行。
インカムも繋いで、準備OK❗

まーさん:「さぁ、行くぞ~❗」
     「ついて来いよ❗」

めぐ丸 :「うん🎵」


      🏍️🏍️🏍️ブーーン🏍️🏍️🏍️


まーさんが出発🏍️

すぐにめぐ丸も後をついて行きます🏍️

めぐ丸:「⁉️」     
   「・・・・・・・・・・・・・・・・」
   「????????????????」


角を曲がってしまって、まーさんの姿が見えなくなりました。

焦るめぐ丸。

めぐ丸:「あれっ⁉️」

    「あれっ⁉️」

    「前に進まない」

運転の仕方を忘れたかと思いました😅

まーさん:「あん❔」

めぐ丸:「なんでだろう❔アクセルが回らない・・・」
    「アクセルって右だっけ❔🤔」


一人でポツンと家の前に置いてかれちゃいましたww

なんておバカな画ww





まーさんが戻ってきて、すぐにバイクを
見てくれました。

原因は簡単なこと❗

取り替えたハンドルバーエンドを強く締めすぎて、
アクセルが回らなかっただけ😅

f:id:ninjamegumaru:20200902085342j:plain


てか、アクセルが回らなくなるまで固く締めるなんて、どんだけ馬鹿力やねん‼️😅



その後、ナップスにナンバープレートホルダーを
買いに行ってフェンダーレスの完成✌️

f:id:ninjamegumaru:20200902085527p:plain


納車動画が公開になってますので、よかったらご覧に
なってください😊

https://youtu.be/LE9ggJDSxPQ


めぐ丸