めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

豪華なそうめん✨・・・👀

こんにちは🌙めぐ丸です☺️



もう10月なのに、毎日暑い日が続いています☀️


今日のランチ🍴


近所のおそば屋さんに行きました🎵

暑いので冷たいそばが食べたくて・・・


    メニューに珍しいものを発見❗👀


         【そうめん】
   

そうめんは好きですが、家で茹でて食べるものだと
思ってました😅

外で食べるのは初めて🔰

なんだかおもしろいな~と思って注文してみました🎵



出てきたそうめんを見てビックリ👀‼️

f:id:ninjamegumaru:20191005200517j:plain

メロンとか乗っちゃってて、なんだか豪華~✨


立派な料理として、目の前に出てきました。


いろいろな薬味を付けて・・・
しかも、おいしい❗😋


    なんだかクセになりそう・・・😋



天気予報がコロコロ変わりますが、明日はなんとか
ツーリングに行けそうです🏍️


日光方面に行きますよ~🎵


めぐ丸😋