めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

JR水上駅のはなし

こんにちは☔めぐ丸です☺️







最近の天気予報はコロコロ変わるけど、確定した予報はよく当たりますよね😅


雨で今日の林道ツーリングは中止になってしまいました😢


しばらく雨が続くようなので、林道もしばらくはお預けになります😢


ぬかるんだ林道はタイヤが空回りして危険ですからね😢









さて、群馬ツーリングの続きのおはなしです😊








最初に向かったのは水上駅





ツーリングなのに、なぜ駅に行ったのか❔🤔


理由は動画でご確認ください。


※群馬ツーリングの動画は、今編集中の動画がそろそろ完成しますので、その後すぐに編集作業に取りかかろうと思います。







水上駅に目的のものはありませんでした😢


でもSLがあることを知ったので見に行きました🎵


水上駅SL転車台広場

https://tabi-mag.jp/gu0474/


迫力があってカッコいい💓


電車好きなめぐ丸にはたまらない空間でした✨





広場は車両進入禁止なのが残念😢


なんとかSLと忍千くんの写真を撮りたくて、頑張った写真がこちら📸






めぐ丸