めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

誰でもできる簡単で楽しいクールダウン方法とは❓

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日はマジ暑い・・・🥵







今夜、群馬ツーリング後編の動画をアップします。


タイトルは【猛暑のツーリングもこれで乗り切れる⁉️急速クールダウンで涼しく、楽しく群馬を駆け抜けてきました(仮)】



前回のあじさいツーリングの続きの動画になります。







みなさん、夏のツーリングの暑さ対策はどうされていますか❓🤔


わたしは今までは冷感インナーやメッシュジャケットを着たり、クールスプレーを吹きかけたり。


最近だと水冷ベストを着たりなんですが、このツーリングの時の原始的なクールダウン方法が思ってた以上に効果的でした✨


ツーリング途中、休憩を兼ねてのこのクールダウンはありだなって思いました。


簡単だし、誰でもできるし、楽しいし🎵








最近、よく一緒に走ってるゆきさんとのツーリング動画です。


今回はゆきさんらしさ、わたしらしさがよく出てる動画に仕上がりました。


よかったら観てくださいね😊






めぐ丸