めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

8月19日(バイクの日) ライダーのみなさんが安全で楽しいバイクライフをおくれますように🙏

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は8月19日(バイクの日)



って、バイクに乗りませんでしたけど😅


ライダーのみなさんが安全で楽しいバイクライフをおくれますように🙏







昨夜、新しい動画をアップしました。

【涼】真夏のツーリングはこれで乗りきれる⁉️急速クールダウンで涼しく、楽しく群馬を駆け抜けてきました🎵

https://youtu.be/AERSpPxNWjI


もうご覧いただけましたでしょうか❓







ツーリング途中の水浴びでクールダウン。



これはアリなのではないでしょうか😊







わたしはいつもツーリングバッグにタオルとポリ袋を忍ばせています。


だっていつ足湯に出会うのか、きれいな砂浜に出会うのかわからないんですもの✨


それと突然の雨もそうです。


常にタオルを持ち歩いてればいつでも川や海、足湯に入れるし、突然の雨でもヘルメットやバイクを拭けるのでとっても便利です。


使って濡れたタオルは常備してるポリ袋に入れて持ち帰れば、他の荷物も濡れないし😊


ポリ袋はたまたま見つけた木の実やきれいな石なんかも拾って帰ってこれるんですよ☝️


タオルとポリ袋はオススメです。


だからいつも荷物が多いっていうのもあるんですが😅







そして、あのシャボン玉の出るつり橋【上野スカイブリッジ】は群馬県上野村にあります。

http://www.uenomura.jp/tourism/play/skybridge.html


なかなかの秘境で、ちょっと行きにくい場所にあるんですが、あの雰囲気と空いてる道がとっても気持ち良かったです。


ダイソーでシャボン玉を買って持っていくと、とっても楽しいと思います。





めぐ丸