めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

自分へのご褒美✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







夏休みが終わって、昨日から日常に戻っています😢


そんな昨日の仕事帰り、フットネイルの付け替えに行ってきました。


日常に戻った初日、仕事終わりに何か予定がないと一日頑張れないような気がして・・・








一日頑張った自分へのご褒美はコチラ



思ってたよりもきれいに仕上げてもらってありがとうございます✨


まだまだ暑い日が続きそうなので、サンダルも履くでしょうし、ネイルも大活躍ですね。









さて、明日【群馬ツーリング後編】の動画をアップします。





なんだかんだと1ヶ月くらい空いてしましましたけど、前編の内容は覚えてますでしょうか❓


友だちのゆきさんとあじさいを見に行った動画です。


https://youtu.be/b7mYe9d2dgw


よかったらおさらいしておいてくださいね😊






めぐ丸