めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

とりキャン△番外編②

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






フットネイルの付け替えに行ってきました✨



9月の終わりくらいまでお世話になるので、あんまり夏を主張しないデザインにしました。


ピンクのツイードネイルさん、約1ヶ月半お世話になります🙇





とりキャン△番外編②です😊


猫のもちまる様ってご存じでしょうか❓


かわいいスコティッシュフォールドで、大人気の猫様です。


もちまる日記

https://youtube.com/c/%E3%82%82%E3%81%A1%E3%81%BE%E3%82%8B%E6%97%A5%E8%A8%98


最近はもち様がいろいろな企業とコラボして、ダイソーやUFOキャッチャーに、もち様グッズが並ぶようになりました✨


すごい猫なんです。





とりキャン△に一緒に行ったバイク仲間のタネさん。


最近はUFOキャッチャーにハマってるのは知ってたんですが、キャンプにUFOキャッチャーで取った、たくさんのもち様グッズを持ってきてくれました。


こんなにたくさん❗




ステッカー&キーホルダー🐱




トートバッグ

トンボと遊んでるもちまる🐱

このデザイナーさん天才です👏


てか、こんなに大きなブランケットまで・・・





もち様、デカくてこわい😱



さすがハマってるだけあって、お上手みたいです。





こんなにたくさんもち様グッズをありがとうございました🙇💦💦


キーホルダはテーブルに並べて、毎日話しかけて癒されています😅






12人で行ったとりキャン△


12人それぞれに個性があります😊


いろいろな個性があり、めぐ丸自身も多くの刺激を受けるので、新鮮でとっても楽しい時間を過ごすことができました。


いつまでも刺激を受けながら成長できる、そんな人生でありたい。





そろそろ夏休みの方もいらっしゃると思います。


猛暑や大雨、台風と過酷な環境ですが、安全に楽しくお過ごしください😊




めぐ丸