めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

どうしようもないわたし。。。

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






今日はめちゃくちゃ寒いです🥶


冬に戻ったみたい🥶


我が家のクルミくんもマッサージチェアの上で休んでました。



ここには冬しかいないので、猫にとっても今日は寒いみたいです。







今日は母の誕生日なんですが、何をしたらいいのかよくわからなくて・・・。


昨日、姉家族に食事に招かれてた母。


わたしは今日、ケーキでも買って帰ろうって思ってたら、姉家族との食事の帰りにケーキを買ってもらったみたいで冷蔵庫にたくさんケーキ入ってるし❕😅





どうしよう🤔って考えてたら、母が「一緒に食べよ🎵」ってそのケーキを出してくれました。



母の誕生日に母からケーキ🍰を出してもらうといい、どうしようもないわたしです😅






今夜、茨城ツーリング【後編】の動画をアップするかもです。


めぐ丸