めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

決めた❕ソロツーに行く‼️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





決めた❕


今週、ソロツーに行く‼️


ってか、まだ行き先は決まってませんが・・・😅






実は行き先の候補がふたつあって、どちらに行こうか迷っています。


①静岡方面

②群馬方面

① ・②どちらに行っても、この時期ならではの景色が見れるはずなんですが。


①に行くと忍千くん、②に行くとモンキーの出動になります。




前回、忍千くん出動だったし、その前はセローだったし。


順番的にもモンキーの出番なんですよね。






①の方は富士山がきれいに見えれば絵面的にはサイコーなんですが、富士山って気まぐれで難しいですよね😅


晴れてるからきれいに見えるってわけでもないし、近づけば見えるってものでもなくて・・・


せっかく行っても、富士山が見えないと残念な気持ちになるし。


天気予報みたいに富士山予報があればいいのに💡


富士山見える確率〇〇%や、くっきりのちぼんやりみたいなやつ😁





①は次回の女子ツーに温めておくのもありかな🤔


誰かが一緒にいてくれれば、富士山がみえなくてもそれはそれで笑えるし、みんなでヤエーしながら走ったら楽しそうだし🎵


今のところ、気持ち的には群馬が勝ってるかも🤔


でも、わたしも気まぐれだから、明日になったらまたどうなってるかわかりませんけど😅





めぐ丸