めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

進化✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






めぐ丸の忍千くんがちょっとだけ進化しました~👏






てか、ピンク色の面積を増やしただけなんですが😅






このタンデムバーをピンクにしてみました🎵








スプレーで塗装




思ってたよりも派手かも😅







少し派手だったかな❔🤔と思ったけど、バイクに取り付けてみたら意外にそうでもないかも💡






だいたいツーリングバッグを載せて走るから、ちょうどいいかも💡





今までは後ろから見たら、ピンクげ見えないので普通の緑の忍千くんでしたけど、タンデムバーをピンクにしたことで、後ろから見ても緑とピンクの忍千くんになりました🎵





やってよかった😊





ちょっと忍千くんが進化したので、来月行われる全国忍千ミーティングに行ってみようかしら❔🤔と考えてるところです。


去年は富士山🗻の近くで開催されたんですが、天気悪いし寒すぎて、楽しむ余裕がなかったんですよね😅


今年は岐阜😅


片道400kmだから行けなくはないけど、ちと遠い・・・☺️






よく考えよう・・・





猛暑、大雨、台風🌀


いくつも注意しなくちゃいけないことがあって大変ですが、安全に楽しくお過ごしください。




めぐ丸