めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ず~っと欲しかったものを買っちまった日

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





11月5日日曜日は「全国忍千オーナーズミーティング」が行われます。


9月に開催されるはずだったんですが、台風直撃で延期となっていました。


場所も岐阜から浜名湖へと変更となり、だいぶ距離も近くなったので一人で参戦してこようと思ってます☺️





とりあえずホテルも予約したんですが、コミュ障のめぐ丸☺️


女性の忍千オーナーさんとお近づきになりたいという気持ちと、みなさん仲良しなので入って行けるだろうか❔🤔と心配な気持ちが混ざっています。


当日になっておじけづいて、浜名湖で釣りをして帰ってくるなんてこともあるかもしれないですね😅


相方は浜松までは一緒に行ってくれますが、ミーティング当日は浜名湖で釣りして遊んでるそうなので、それも悪くないかな~😅






あと先週の日曜日、久しぶりに大きな買い物をしました❕


それは・・・・




忍千くんのマフラー




バイクや車と同じで、マフラーも納期がかかるんですよね😅


忍千くんの納車前からず~と付けたいと思ってたマフラーがあって・・・


納期が半年以上かかるのも知ってたけど、やっぱり高いものなのでこれまで注文できないでいました。


来年のゴールデンウィークに間に合えばいいけど・・・


それが過ぎちゃうと梅雨、真夏の灼熱地獄とバイクに乗るのもためらう季節になっちゃいますからね😅



いつの日かマフラーがついたら、またここで報告させていただきます🙇




めぐ丸