めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

忍千くんが入院しました

こんにちは☔めぐ丸です☺️






午前中はいいお天気だったのに、午後から曇ってきて、雨が降りだしてすごく寒くなりました🥶





午前中はカワサキプラザに行っていました。


最近、調子が悪い忍千くんを診てもらうためです。


渋滞中とか、ちょこっと進んではすぐに止まるみたいな時にエンストをひたすら繰り返すんですよね。


症状が出始めた頃は技術的なものだと思ってやり過ごしてましたけど、どんどんひどくなるばかり・・・


最近ではツーリングから帰るまでに、数えきれないくらいエンストするまでに❕


これは普通じゃないかも・・・







もうすぐクリスマスなので、店内にはクリスマスツリーが飾られていました。



横に置いてあるオーナメントで飾りつけをお手伝いすると、お菓子がもらえる企画をやっていたので、早速めぐ丸も・・・😅





お菓子をゲットしてきました🎵






忍千くんを預け、一旦帰宅🏠


少ししてカワサキプラザから電話がかかってきました。






忍千くんはそのまましばらく入院することになりました。



コンピューターにエラーは出ないし、原因がわからないので、よく見てみるみたいです。






ガレージがガランとしてて、なんだか淋しいです😢


忍千くんが帰ってきたら、また報告します。




めぐ丸