めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

チェンシコは気持ちいいぞ~✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





今日は箱根に走りに行ってきて、只今帰宅しました🏠



なんだか忍千くんの調子がイマイチなような❔🤔


突然の謎のエンストが3回も・・・🤔


おかしいな~🤔ヘタなだけなんかな~🤔


ツーリングの様子はまた後日ブログに書いていこうと思います。






今日は、先週相方とお友だちのあいるちゃんと3人で曼珠沙華を見に行った時のおはなしです。





もともと早めに帰ってきて、せローのチェンシコをする予定だったんですが、あいるちゃんがチェンシコをやったことがない❗と言うので、相方の家で3人でチェンシコしました😅



相方があいるちゃんに教えながら・・・





めぐ丸のせローは一生懸命にやったけど、これが限界😅



そろそろプラグとチェーン、スプロケット、タイヤも交換時期にきてるんですけどね😱


これから少しお金のかかる時期です😱





あいるちゃん、初めてのチェンシコ🔰

チェーンがピカピカになって喜んでました✨






「今度からは自分でやる!」って言ってました。





めぐ丸