めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

気持ちいい✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





昨日、バイクを走らせてて「暑いな~🥵」と思ったけど、今日も暑い😵💦





今日はゆっくりのスタートで、午後からバイクの洗車&整備の一日にしました。





昨日はそんなにバイクが汚れるようなところは走ってないんですが、先週木曜日にツーリングに行った時にすっごい汚したままだったんですよね😅


山を走ったら「これでもかっ!」ってくらい、栗がいっぱい落ちてました🌰


避けきれないので、踏み潰しながら走ってると、所々地面が濡れてるところがあったりして、そこで踏んだ栗を洗い流せます😅





栗を踏んでは洗い流しての繰り返し・・・




めぐ丸の忍千くんはフェンダーレスにしてるのて、それをみ~んな跳ね上げてシートバッグまで泥んこになっちゃいました😱





チェーンも掃除しました。


ビフォー




アフター






泥よけも外して洗車しました




普段洗えないところまで洗えて気持ちよかった✨





めぐ丸