めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今年の夏休み🌴

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






もうすぐ夏休み🌴





9連休の方も多いんじゃないでしょうか。


めぐ丸は真ん中あたりに1日だけ出勤だったかな🤔




と言っても、特に遠くへ行く予定はなく、
たぶんツーリングに行ったり、
バイクのカスタムをしたり、
ツーリングに行ったり・・・😅の夏休みに
なりそうです。





今回は初めて塗装に挑戦してみようと思ってます🎵

小さなパーツですが、塗装のプロのまーさんに教えて
もらいながらやります。

今から出来上がりが楽しみです🎵





ツーリング・・・

最近まともにバイクに乗ってない気するし、
こんなに暑い中を走る自信がない❗

        大丈夫かな・・・





去年までは暑さ・寒さも気にしないで走ってた
気がしますが、最近家にいる時間が増えて、
体力が落ちたんかな・・・🤔

暑いの嫌だと思うようになってしまった😅😅😅






どうするんだ❔めぐ丸☺️