めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

次のツーリングが楽しみ😁

こんばんは🌙めぐ丸です☺️







今日は今までで一番遅くまで会社にいたかもしれない。


残業続きでマジで気が滅入る😢


このままじゃ精神的にも良くないので、次にツーリングに行ったら、自分へのご褒美でおいしいランチとおいしいスイーツでも食べよ😋



そう思ったら、早くバイクに乗りたくなってワクワクしてきました🎵








でも、今のところ次のツーリングは相方と群馬まで紅葉ツーリング。


ホント、最近は群馬に行く事が多いなぁ😅


それまて待ちきれないから、一人で紅葉見てこようかな。


前から気になってる紅葉スポットがあるんですが、めっちゃ歩くので、まず相方は行かないと思うんですよね😅






めぐ丸