めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ありがとう❤️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








忙し過ぎて、ブログを書いてないことを忘れていました。


遅い時間に失礼いたします🙇







今日は職場の送別会でした。


今月で定年退職される、みんなのお母さん的な存在の女性をみんなで送り出してきました。



みんなでお寿司を食べて、お話をしたり写真を撮ったり📸







部署は違うけど、わたしが今の職場に入った時からですから、18年❓🤔19年❓🤔一緒に仕事をした人がいなくなるのは淋しいものです。



こうしてポツリポツリと周りの人がいなくなっていくんだろうな。


てか、わたしもそんなに長い間働いてるのか❗😅







みんなに温かく見送られる彼女を見てうれしく思ったけど、わたしが職場を去る時には送別会とか、そんな大袈裟なことはして欲しくないかな😅


だって恥ずかしいもの❗





めぐ丸