めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日はわたしの誕生日🍰

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





実は今日誕生日でした🍰






特に大きなケガや病気もなく、一年間元気に過ごせたことに感謝いたします🙇






なぜかわたしの周りには12月生まれがたくさんいます。


という訳で今日は相方がわたしの周りにいる12月生まれを集めて「まとめて誕生日会」をやってくれました🎵


近年では、毎年の恒例行事になっています。






寒い中、わざわざ来てくれる仲間がいるってありがたいことですよね😊





楽しい1日をありがとうございました。


来年もみんなが元気で集まれますように🙏




めぐ丸