めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

もうキズつけません

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






昨日のビートルちゃんの洗車後のおはなしです。






数日前のブログに書きましたが、ビートルちゃんのボディーにできた小さなキズが気になっていました。



タッチペンでごまかそうとは思ってましたが、外車のタッチペンなんて売ってるんやろうか❔🤔


探したことがないからなのか、今まで見た記憶がない😅







ある日、ホームセンターに用事があって買い物に行った相方。


わたしがタッチペンの話をしてたのを思い出して、ついでに見てきてくれました。


ちょうど良さそうなのを見つけた相方は自分の見立てで、ビートルちゃんの色に近い赤のタッチペンを買ってきてくれました。




マツダ車用ですが😅






相方はわたしのビートルちゃんをみて「ビンゴ❗」と喜んでましたが、わたしは「ホントに大丈夫❓」と半信半疑でした。



その仕上がりはこちら





さすが相方❕



やっぱり色彩感覚に関してはプロですな✨






小さなキズではありましたけど、どうしても目につく場所なので目立たなくなってホッとしました😊


未だにどうしてついたキズなのかはわかりませんが、もうキズつけないように大切にしていこうと思います。





めぐ丸