めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

このままじゃいかん😱

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






今日は相方の仕事の関係で千葉に行きました。


わたしは仕事に着いていくわけにはいかないので、【酒々井プレミアムアウトレット】でお買い物😅



天気は曇りがちだったけど、ディスプレイはイースターですっかり春でした🌸






毎年、薄着になる季節が来ると言ってる気がするが、痩せないといかん😱


まだアウトレットなので、気をつけて帰ります。


帰りはめっちゃ混みそうやな😅





めぐ丸