めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ちょっと変わったお客さんのおはなし🦝

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





先日、相方の家のガレージにちょっと変わったお客さんが遊びに来た時のお話です。






外でごはんを食べて帰ってきました🏠


相方:「ちょっと見て❕」


めぐ丸はなかなか靴が脱げなくてモタモタしてたんですよね😅


相方:「早く❕」


ガレージを見て相方が慌ててた理由がわかりました💡


めぐ丸:「なんだあれ⁉️」



お客さんのすぐ近くで寝てた猫たちは、突然のお客さんに身の危険を感じたのか、ピクリとも動かずに寝たふりをしていました💤


相方が大きな声を出すと、お客さんはすごい勢いで逃げていきました。






その時は理解できていませんでしたが、これはどう見てもアライグマですよね😅


住宅街でいったいどうやって暮らしてるのでしょうか❔🤔


でも今、こうやって画像をみると「ちょっとかわいいかも💓」って思っちゃいます。






この日から1週間くらい経ったある日のこと。


相方の家に行くと、ガレージ内に異変が❕






猫のエサが入った自動給餌機がひっくり返ってました。




たくさん入ってたエサはからっぽに❕👀






留守の間にまたあいつが遊びに来たんでしょう。


満腹になったはずなので、もしかしたらまた遊びに来るかもしれません。


猫のエサを取られないように気をつけます。







これからマフラー交換を終えた忍千くんを迎えに行ってきます🎵



めぐ丸