めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今夜アップです

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日、相方の家の庭にアライグマが出ました。


2年くらい前からたま~に見かけることがあったんですが、最近は見かけなくなったな~と思ってたところでした。


物音に気づいて庭を見るとアライグマが❗


しかも2匹。


増えとるやん❗😅


出会いがあるほどたくさんいるってことかしら❓🤔








今夜、四国ツーリングの動画をアップします。


【埼玉→高知】片道27時間 念願の四国に行く❗


埼玉を出発してから高知にたどり着くまでの動画になります。


フェリーでの様子はコチラ





19時出港







23時~5時までお酒の販売は休止。

23時までに買いだめしておくか、保冷バックで持ち込んだ方がいいです。


知らなかった相方は自販機の前で途方に暮れてました🤣








四国ツーリングの動画、よかったら観てください🙇






めぐ丸