めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

東北ツーリングに来ています

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今朝から東北ツーリングに来てます。


今日は福島を走って、今ホテルに着いたところです。


前日でも天気予報がコロコロ変わって、覚悟を決めて出発しました。


多少、雨に降られたところもありましたけど、ほとんどはいいお天気で暑くて大変でした😅


【湖南そば街道】


蕎麦の花がちょうど見頃をむかえてて、すごくきれいでした。


お近くの方はお出かけになってみてください😊


明日は宮城と山形を走ります🎵





めぐ丸