めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

まぁ、どうにかなるでしょ😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






四国ツーリング2日目。


行きたかったUFOラインに行ってきました。



やっぱり凄かったです✨


今日は雨に降られそうで、降られませんでしたよ✌️








そして旅にトラブルはつきもの。


いろいろありまして、今日の行程を途中で切り上げてホテルに戻ってきております・・・


明日もツーリングに行けるかわかりませんが、それならそれでまた来ればいいので。


まぁ、どうにかなるでしょ😅







今、洗濯中なので、終わったらまたひろめ市場でごはん食べてきます🍴


昨日もひろめ市場だったんですが、楽しかったし、おいしかったのでリピートしてきます🎵



あおさの天ぷらと屋台餃子がお気に入りになりました。








めぐ丸