めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日はツーリング🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







明日はツーリング🎵


前日だというのに天気予報がコロコロ変わってどうなるかわかりませんが、予定通り出発します。


今日の午後までは雨が優勢で、正直まいったな~😵と思ってたんですが、なんか、だんだん天気がいい方に変わって雨降らないかもしれないです。


天気がよければサイコーのルートだと思うんですが。


絶景が見れるかはわかりませんが、楽しんでこようと思います🎵



暑さもあって、男鹿半島以来の忍千くんの出動になります。


楽しみやな~😊



これからツーリングの準備をして、今夜は早く寝ようと思います。






めぐ丸