めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雑談

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今夜は満月なのかしら?



月がとってもきれいに見えていましたよ。


ちょっと空を見上げてみてください😊







先日、映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」を見てきました。

https://www.tondesaitama.com/


たしか前作も公開後すぐに観たんだったな😅


くだらないことを真剣に言ってるのがおもしろくて、クスクス笑いながら観てた覚えがあります。


今回はスケールが大きくなりすぎたんかな🤔


個人的には前作の方がおもしろかったと思います。







さて、来月も泊まりでツーリングに行こうと計画中なんですが、最近は人の動きが活発で週末のホテルの予約が非常に取りにくくて困っています😅


空いてるホテルは1泊5万円以上のお高いホテルばかり😱


もっと早くから計画を立てればいいんでしょうけど、夜遅くにお店から帰ってくる相方はすぐに寝てしまうか酔っ払ってるもので、なかなか話が進まないんです😅





先月の群馬ツーリングも結果的には良かったんですが、ギリギリでホテルを探したので、泊まりたいエリアに1軒も空きがなくて、結局は少し離れたところに泊まることになったし・・・😅







相方には頑張って起きてもらって、少しずつでも話を進めなければ・・・。






めぐ丸