めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

わたしも買いものしました

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







数年前、突然ブラックフライデーセールを日本でもやるようになり、最初は様子を伺っていましたが、今ではすっかり定着しましたね。


わたしもブラックフライデーに乗っかって、買い物をしました🎵






YouTubeでいろいろな方の動画を観て、画角や撮り方を勉強してるんですが、「こういう撮り方いいな~」と思っても、わたしの持ってる機材ではなかなか難しいことが多々あるので、360度カメラ【Insta360X3】のバイクマウントを買い足しました。


⬆️
こういうの


ひとりでちゃんと装着できるか心配です😅


バイクマウントを買い足したところで、理想の画角で撮れるようになるのだろうか❓🤔とも思いましたけど、カメラが360度撮影してくれるので、編集でなんとかなるでしょう。


それに伴ってカメラが手元から離れることで操作が難しくなるので、カメラのリモコンも一緒に購入しました。


使いこなせるのか心配です😅






これでいろいろな角度からのわたしが撮れるようになるはず。


でも、わたしの動画のリスナーさんが見たいのはいろいろな角度のわたしじゃなくて、道中の景色や路面状態だったりするんですよね😅


それだといつも同じような画面になっちゃうので、需要があるかはわかりませんが、たまにはわたしがバイクに跨ってる姿もお楽しみください🙇





めぐ丸