めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

出会いがあれば別れもある

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先日、ちょっと悲しいことがありました。






相方の【Z900RS】なんですけどね、ある日の夜、相方の家に行くとガレージに【Z900RS】の姿がありませんでした。


どこかに出かけてるのかしら❓🤔


でも、いくつもあるヘルメットは全てここにあるみたいだし・・・


電話をかけてみたら、相方はお店で豚汁を作っていました。


わたし:「バイクがないけど、お店にいるの?」

相方:「あ、売った❕」

わたし:「・・・」


驚いて言葉も出ませんでした。






そういえば14Rの売却も知らない間に決まってたんだったなぁ🤔


ただ14Rの時はパーツの付け替えがあったから、売却が決まっても数日は相方の家にいたから、よ~く目に焼きつけたり、撫でたりする時間がありました。


【Z900RS】とはお別れの挨拶もできなかった😢




納車されて1年半、約4400km。


相方の眼の調子が悪くて乗れない時期もあって、やっと復活したから動画内で乗り替えの報告をしたばかりだというのに😅


【Z900RS】とは、短い付き合いだったな。


最初のツーリングで茨城の海鮮を食べに行ったら、途中で大雨が降ってきて、結局、高速のPAでごはん食べて帰ってきたんだったな😅


御刻印をもらいに行ったし、大洗や奥久慈、箱根、江ノ島や熱海、西伊豆、浜松・・・


一緒に行ったところは全部書き出せそうやな😢


楽しい時間をありがとう🙇






転倒もなく、きれいに乗ってたから買い値よりも高く買い取ってもらえたみたいです。


次の人にはもっといろいろなところに連れてってもらえるといいな。






てか、わたしの忍千くんの出番も少なくなるんかな🤔


相方がセローに乗るときはわたしもセローに乗るだろうし、モンキーの時はわたしもモンキーに乗るでしょ。


わたしが忍千くんに乗る時、相方はバーグマンに乗るんかな❓🤔


よくわからないけど、時は流れてるんだからどうにかなっていくんだろうな。





めぐ丸