めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

こりゃ、運動不足だわ😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先日、仕事が終わる直前に相方から「今夜はイルミネーションを見に行くぞ~❕」ってLINEがきました。


「じゃあ、早く帰ろっ🏃」とさっさと仕事を終わらせて外に出ると、暴風が吹き荒れていました。


「えっ⁉️」


昼間はポカポカで穏やかだったのに、あまりの寒暖差に「こんな日に行かなくても・・・」って思ってしまいました😅







しっかり防寒して、相方の家に向かいました。


バイクで行く予定でしたけど、あまりの寒さに車で行くことにしました。


【東京メガイルミ】

https://www.tokyomegaillumi.jp/


大井競馬場でレースのない日に実施されてるイルミネーションです。

去年から行きたいと思っていました。




ずいぶん前はよく通っていましたけど、久しぶりの競馬場。


だいぶきれいになっていました。







イルミネーションもきれいでした。





スタートゲートが目の前に💓






広い競馬場を歩き回るので、ぜんぜん寒くなかったけどヘトヘトになりました。


運動不足を実感😅






めぐ丸