めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

もう一度泊まりに行きたいホテル

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





今回、浜松へは1泊で行っていました。


浜松ではお世話になるホテルは決まってるんですが、予約が取れなくて・・😅






今回お世話になったのは【ダイワロイヤルホテルTHE HAMANAKO】

https://www.daiwaresort.jp/hamanako/index.html/



大きくてきれいなホテルでした。




今回はスマホを忘れずに持っていったので、全国旅行支援の割引を受けることができました😅






食事の前にお風呂に行きました。


そこには驚きの光景が❗👀




大・混・雑




子どもの数が半端ない‼️


2~3人の群れがあちらこちらに・・・😅


湯船に浸かってれば、目の前を男の子の兄弟がバシャバシャと歩く😅


髪を洗ってると、どこからかシャワーのお湯がバシャバシャ飛んでくる😅





ちっとも落ち着かない😅





お風呂からあがれば、ドライヤーが空いてない😱


みんな群れで利用してるから、当然長いですよね😅


完全にキャパオーバー。






部屋に戻って相方に聞いてみました。


めぐ丸:「お風呂、空いてたんじゃない❓」

 相方:「うん、オレ以外に3人くらいいたかな」

めぐ丸:「やっぱり・・・」

 相方:「どうしたの❓」

めぐ丸:「ホテル中のこども達が集結してるんじゃないかくらい、めちゃくちゃ混んでた❗」






子どものお風呂、お父さんも積極的に入れてあげましょ😅


分散すればもう少しましになるのでは・・・🤔






食事に行けば大行列のバイキング🍴


 相方:「すごい子どもの数‼️」

めぐ丸:「わたしはあのお風呂を見たから、この状況もわかってたよ❗」


※決して子どもが嫌いなわけではありません






今回は連休の谷間に宿泊だったし、全国旅行支援もあるのでファミリーが多かったんだと思います。


お部屋もお風呂も食事も、何の不満もないいいホテルなので、空いてる時にまた来たいな~と思いました。


ホントにリピートしたくなるいいホテルだったんですよ😊





めぐ丸